アクセスカウンタ

明日いい日になぁれ

プロフィール

ブログ名
明日いい日になぁれ
ブログ紹介

Start your day with a Smile!


(茅ヶ崎の海)


2008.4.13 demekinちゃん 写真追加しました。
<東京駅(丸の内)以降>

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サヨナラ YOKOHAMA
サヨナラ YOKOHAMA 久しぶりに山下公園でランチタイム。 緑も多く、氷川丸を眺めながらの食事は和みます。 今日はひとり静かにしみじみとした時間を過ごしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:18
GWのランニングは
今日は天気がいまひとつはっきりしなかったので、予定していた外ランはやめにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 22:08
久々の外ラン
久々の外ラン 昨日の日曜日は、本来ならばマラソン大会があったのですが、中止になってしまったので、茅ヶ崎へ走りに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 23:55
「第1回神戸マラソン」エントリー
「第1回神戸マラソン」エントリー 4月15日から「第1回神戸マラソン」のエントリー受付が開始されました。 早速、フルマラソンの部にエントリーしました。 18,000人の定員を超えた場合には抽選になるので、参加できるかどうかは未定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:00
気がつけば春
気がつけば春 家の近くの麻生川の桜が見頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 00:45
Run for ...
Run for ... 大震災から1週間ちょっと経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 23:04
いつかどこかで⇔いつでもどこでも
3月11日、東北関東大地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 19:12
温室育ち
この3連休は雪が降ったりして、天気がよかったのは最終日の日曜日だけでした。 茅ヶ崎のほうへランニングに行こうかと思っていたのですが、気分が乗らず。。。 フィットネスクラブのランニングマシンで10km走りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 00:24
第5回湘南国際マラソン
第5回湘南国際マラソン 2011年1月23日、第5回湘南国際マラソンに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 13:36
試走
この週末は全国的に大荒れの天気。 大学入試センター試験の時はあまり天気が良くないことが多い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 16:26
走り初め
今日は自動車運転免許の更新をした後、フィットネスクラブのランニングマシンで10km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 19:43
いつものパターン
昨日の日曜日は皇居の周りを5周走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 22:58
今年もチャレンジ
今年もチャレンジ 2010年12月5日、第26回NAHAマラソンに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 01:02
デビュー戦から1年
デビュー戦から1年 2010年4月18日、第14回東日本国際親善マラソンに参加しました。 前回は10kmの部でしたが、今回はハーフマラソンの部です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 21:54
花より…
決算処理も完了し、スッキリ〜。 桜もちょうど見頃になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 09:35
花粉ニモ負ケズ
3月に入ってから、決算でバタバタしておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 23:10
映画『食堂かたつむり』
映画『食堂かたつむり』 久しぶりに映画館へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 00:53
復活の日
パソコンの調子が悪くなり、しばらくぶりになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 23:57
如月
如月 帰宅後、カールをつまんで、ビールをグビッと。 カールなんて何年ぶりに食べたことか。 懐かしい昭和の味。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 23:30
ギビスで一息
ギビスで一息 ちょっとゆっくり飲みたい時、たまにやってみます。 ギネスビールとヱビスビールのハーフ&ハーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 20:45
2010年 走り初め
2010年初ランニング。 皇居へ走りに行ってきました。 天気も良くて、風もなく、穏やかで走りやすかったです。 今日からほとんどの会社が仕事始めだったせいか、走っている人は少なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 00:18
浅草演芸ホール初席2010
浅草演芸ホール初席2010 今年も行ってきました。浅草演芸ホール初席。 朝8時前に着いた時にはすでに行列ができていて、開演の9時にはすでに満席状態。 不景気の影響は全く感じられません。 国民は笑いを求めているのだ。 お昼前には立見の人もたくさんいて、あいかわらずお正月は大盛況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 01:34
新春お年玉クイズ
新春お年玉クイズ 明けましておめでとうございます。 日本晴れで清々しい元日。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:50
初フルマラソン
初フルマラソン 2009年12月6日、第25回NAHAマラソンに参加しました。 当日の天気はくもりで時々太陽が顔を出し、風も強くなく、走るのにはいい天気でした。 それでもやっぱり沖縄。関東と比べるととても暖かかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:56
いざ沖縄
いよいよ「NAHAマラソン」へ向けて沖縄へ出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 06:00
第25回NAHAマラソン ナンバーカード通知書到着
今日は会社帰りにフィットネスクラブへ行きました。 ストレッチをした後、エアロバイクを45分こぎこぎしました。 身体を鈍らせないのと、疲労抜きが目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 00:22
徐々に前進
今日は予定通り、皇居を6分/kmのペースで3周走りました。 なかなかいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 00:48
焦らずに
今日は前日とはうって変わって、とてもいい天気。 最近、天気の変化や寒暖の差が大きいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 21:06
遅ればせながら
遅ればせながら 休みの日にゆっくり飲もうと思っていたボージョレ・ヌーヴォー。 昨夜、妹夫婦の襲撃に遭い、開栓いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 20:56
ランニング再開
右足の痛みもだいぶとれてきたので、ちょっとだけ走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日いい日になぁれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる